残念ながら、風俗は初めての方には大変かもしれません。でもこの体験談を見れば大丈夫!

弟に風俗を教えてきました。

ある日、実家に帰っている時の事、まだ大学生の弟が「なぁ、兄貴。風俗の使い方教えてくれよ」と言ってきたんです。ずっと弟はそういう事を言うやつじゃないと思っていたのですが、兄貴の背中を見ているものなのかもしれません。ちなみに、僕は結構な頻度で風俗を使っています。そこで、弟に使い方を教えてあげました。そして、なんか先日使ってきたようなことを言ってました。そんなことを聞いていたら、僕も使いたくなったので、風俗のお世話になってきました。弟が使ったという店は避け、いつもは使わないような店を使ってきましたよ。相手の女の子は素直で良い子でした。性格が明るくて、一緒にいて笑顔になれる子です。やっぱりこういった子が相手だと、プレイもより一層楽しくなりますよね。プレイはかなり濃厚だったから、しっかりとプレイして楽しみたいと思いましたね。その後は時間が許す限り、ずっと楽しませてもらってました。今回使って良かったなぁと思います。

アソコを触りたくて風俗に行ってきた。

女の子のアソコが猛烈に触りたくなった僕。いや、変態とかではないのですが、男なら一度は触ってみたくなることがあると思います。その日は、ありえないくらいにムラムラしてしまって、帰宅途中だったのですが風俗に駆け込みました。僕が使ったのはハコヘル型の風俗で、女の子もなかなか良い子が多い店でしたよ。その中でもショートヘアで可愛い女の子がいたので、その子を使ってみました。プレイした感想としては、かなり気持ち良かったです。早速触りたかったアソコを触ったのですが、すでに彼女のアソコはびちゃびちゃでした。「すごい愛液出てるねぇ」なんて言っていると、「恥ずかしいです」と彼女。その後も、濡れているアソコをたっぷりと楽しませて貰いました。彼女がいて、僕がいて、最高の時間が過ごせたなぁと思います。衝動的にアソコを触りたくなったけど、予想外に良い風俗嬢に出会えてよかったです。今度は休みの日とかに使ってみようかなと思います。

人生楽しんだもん勝ち!風俗体験。

人生は楽しんだもん勝ちです。そこで、僕はさっそく風俗を使ってきました。正直、現在35歳で無職なのですが、前に勤めていた会社が倒産してしまったので仕方ありません。せっかくの機会なので、今までできなかったことをやろうって思ったのです。まずは風俗ですね。僕が長年使いたかったのですが、仕事に仕事を重ねて、忙しすぎていけなかった店。そこに先日行ってきたのです。憧れていたプレイ。女の子とのイチャイチャプレイをワクワクしながら待っている僕。すぐに女の子とプレイできて、予約してなかったけど、スムーズに使えました。人生どん底って思ってましたが、予想以上に楽しめて良かったなぁと思います。これからも積極的に使っていけたらいいなぁと思っていますが、今はお金がないので、仕事を見つけたらまた使おうと思います。ひと時の楽しみを提供してくれた風俗嬢に感謝しています。彼女がいなかったら、人生はもっとつまらなかったと思いますよ。

なんで優しい風俗嬢が多いのだろうか。

僕が使ってきた風俗嬢たちは、みんな優しい子ばかりです。本当に優しい子しかいなくて、逆に不自然だと思うくらいです。先日から使っている子も、すごく優しいんです。僕が疲れているというと、肩を揉んでくれたり、悩みを聞いてくれたり・・・。優しい子ばかりで、僕の心も癒されています。もちろん不自然だとは思うのですが、心から優しくしてくれているような子もいて、僕としても嬉しいです。風俗嬢って、長く使ってくれる太い客を確保したいから優しくしてくれるのでしょうかね。いや、それにしてもみんながみんな優しいというのは、すごいことだと思いますよ。最近の風俗は研修もしっかりしていそうですね。それなら、きっと女の子ももっともっと良い子が増えていくかも。使うなら今のうちってことですね。僕としては、まだまだ女の子の優しさに触れていたいので、これからも使って行こうと思います。次はもっと濃厚なプレイを楽しめたら良いなぁと思いますよ。

風俗ならやっぱりソープが良いですね。

僕が使っている風俗はソープです。女の子がねっとりしたローションを使って、身体を癒してくれる最高の場所です。おそらく、ソープがないと日本の社会は成り立たないのではないでしょうかね。ストレスが多い日本では、こういったプレイができる所がないといけません。サラリーマンの僕も、毎日ストレスに押しつぶされそうですが、風俗嬢と楽しい時間を過ごしたら、何もかも忘れることができるんです。そう考えると、やっぱり風俗は日本には欠かせないものだと言えますね。先日もソープを使わせてもらいました。ねっとりぬるぬるのマットプレイが個人的には最高でしたね。女の子が全身を使って、密着してくれるんです。肌と肌が触れあって、最高に気持ち良い時間を過ごすことができました。あんなに良いプレイは、やっぱりソープでしかありえないなぁと思います。時間が短かったので、スケベ椅子とかは省略されてました。まぁ、それでも楽しめたので良かったです。